AkAsyA’s diAry

[1] [2] [3] [4] [5]
 date :11th Nov 2006
 title:

そぉいえばここTwilightになって1年たつんだね〜
気付かなかった(笑
それにしても・・・うちの生活は病んでます
本当に・・・
いい加減この愛人もどきの生活やめなあかんよね
あ、べつに愛人になんかなってないよ
でも・・・ね
まともにね・・・生きるべきだよね
だから精神病むんだよ・・・
っか、語る場所がもうここしかね〜
SNSはなんか中途半端な知り合い多くなりすぎてん・・・
あ〜もぉ・・・人間やめたい
高飛びしたい
消えたい
ものすごく...消えたい
いなかったことにしたい
何も残らなくていい
何も残さなくていい
誰も知らないうちに朽ちて
そのまま誰も思い出さないで
皆いっぱいいっぱいだから何も言わない
いってはいけない
どうせ私の口から出るのは下らない事なのだから
そんなもの出してはいけない
もぉ・・・本当
消えたい
死にたいんじゃない
存在ごと消えたい
消えてしまいたい
濃硫酸にでも飛び込めば
何も残らないだろうか
誰も知らないところで
消えて その人の中からも 消えて
...消えたいよ



今日更新したもの
 ・こんなのばっか
 ・My Love





 date :14th Oct 2006
 title:

やりたいことはあるんですが
親には反対されています。
全うな人生を歩んで欲しいようです。
まぁそれをした後あなたはどうするのってことになるからね
正直そのしたいことした後の身の振り方はよくわからない
夢をかなえるかもしれない
行く前に夢が叶ったとしてもそれをするつもりではある。
夢もかなえられず、したことも全てプラスに生かせるとも限らない。
でも、いきたいんねん!!!
だからいざとなったら親子の縁切られてもいいかなと思ってます。
家族好きだけど
邪魔する奴は切り捨てて行くタイプなんで
まぁまだ猶予はあるのでそれまでに説得できたらなと・・・
細かいことはweb上だから言わないけど
あ、今日の更新は暗い詩だけです。


To the beat of my heart ≪この胸の高鳴りを
I'm thinking about letting it out. ≪私は解き放ってしまいたい。



今日更新したもの
 ・lIve
 ・未完成
 ・神話
 ・top画像





 date :12th Oct 2006
 title:

さて、いままで行方をくらませていたアカシャです。
更新サボってて申し訳ないです。
更新してないのにもかかわらず覗きに来てくださった方々ありがとうございます。
本当に申し訳ないです。
ちょっとプライベートで躁鬱っぽくなってました。
でも鬱だからって生活できないわけじゃないし頑張れば欝の状態も自力で意外と乗り切れるんですよ
無理やりテンション上げてみたりね
これからものんびりわけのわからないもの更新していくので
皆様生ぬるい目で見守ってやってください

そして話題変えまして・・・
今更ですが橘慶太ソロデビュー決定おめでとうございます。
正直今もまだ彼がソロで活動することが微妙です。
気持ち的についていけません。
んで、w-inds.の次に好きだったKAT-TUNの赤西さんの休業ということも聞きさらに微妙な感じです。
まぁ本来あたしの生活には関係のない人たちですが・・・
胸の辺りがもやもやです。



今日更新したもの
 ・赤い糸
 ・Love is...
 ・愛しい人
 ・index画像





 date :24th May 2006
 title:

日記に書くこと・・・あった気もするけど何かこうと思ってたか忘れた・・・(阿呆
あ、w-inds.の新曲でたんよ
レンタル店行った人は買わなくてもいいからとりあえず借りたりして聞いてね
あたしの愛する龍ちゃんのために☆(ォイ
まぁ阿呆はほっといて
バイトの店長が変わるんですよ〜
いい人なのに・・・
でも次の店長も人のよさそうな声の馬鹿でかい人です
まぁ・・・あまり期待しないでいようと思います
そぉそぉ・・・眩暈、どんなに寝てもなくなりませんv
誰かどぉにかしてーーーーーーーーーーーー!



今日更新したもの
 ・空のイグドラシル





please back up a browser